2020/02/23 20:49

発表会に関する重要なお知らせ

いつもフィヤージュの舞台に足を運んで下さりありがとうございます。
本日は大変重要なお知らせがあります。
国内で新型コロナウイルスが猛威をふるっており、残念ながら熊本でも感染者が出てしまいました。
3/1(日)に予定しておりました、フィヤージュダンスパフォーマンスvol.14の開催を延期することが決まりました(;_:)
楽しみに待ってくださるフィヤージュ応援団の方々の気持ちを思うと、苦渋の選択です😖
しかしながら、植木文化ホールや県からもイベントの自粛の要請が出ており、出演者がお勤めの企業からも、イベント参加の自粛を余儀なくされている状況です。
なんとか開催できないか、インストラクター一同頭をフル回転させ、舞台関連スタッフの方々とも相談させて頂きましたが、やはり皆様の健康と安全が第一とのことで意見が一致し、2020年8月に植木文化ホールでの延期での講演を予定しております。
楽しみにされていた皆さま大変申し訳ありません💦💦
指定席、自由席をご購入いただいた方には返金致します。
また8月の舞台に関するお知らせは改めてご連絡させていただきます。
延期の舞台に向けてダンサー一同励んで参りますので、今後もフィヤージュダンス&ヨガスクールをどうぞよろしくお願いいたします。