2020/04/04 13:51

営業自粛延長のご案内

 

 

FEUILLAGE JAZZ DANCE & YOGA SCHOOLをご利用の皆さまへ

【新型コロナウイルス対策について】202044日更新

 

 平素よりフィヤージュジャズダンス&ヨガスクールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた営業自粛につきましては、皆様からご理解ご協力を賜りましたことに御礼申し上げます。

 

 フィヤージュでは、先日郵送いたしましたお便りのとおり、レッスン再開に向け皆様に安心してご受講いただけるため、医療関係者の方からのアドバイス等も踏まえて十分に検討を行って参りましたが、改めて、2020年5月10()までの休講期間を延長する判断をいたしました。

 

 先日、熊本市内の不特定多数が利用する温泉施設で、複数の感染が確認されたことを踏まえ、市長や県知事より「不要不急の外出自粛要請」が発令されました。日々状況が深刻化していく中、ダンス教室・ヨガ教室としてどうあるべきか最善の方法を探って参りましたが、現時点では、このような決断となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 海外での医療崩壊や、都心部でのクラスター発生と同等なことが、熊本で起きても不思議ではない状況です。くれぐれも、ご自身やご家族、友人、大切な人を守る行動をとっていただきたいと思います。フィヤージュの会員様、ご家族の皆様お一人お一人の行動が、これからの生活を安全に過ごせるか、危険とさらしてしまうのか、まさにその時がきていると思います。

 

 この状況がいつまで続くか不安もありますが、日頃よりフィヤージュでダンスやヨガのトレーニングを積んでいる皆様なら、乗り越えられると思います。また、フィヤージュもそうありたいと願っています。

 

お休みの間、ぜひお家の中でストレッチやヨガの練習を取り入れてみてください。そして、どうぞ安全に過ごされてください。皆様とお会いできる日がまた伸びてしまいましたが、その分、再会の喜びもひとしおでしょう。

 

 今後のレッスン再開に向けて時期につきましても、政府方針や行政機関等の指導により、休講期間を変更させていただく場合がございます。何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。また、レッスン再開となりましたら、先日郵送いたしました、スタジオに来校される全ての方へのお願いは、継続して実施いたしますので、感染対策マニュアルとしてご参照ください。

  FEUILLAGE JAZZ DANCE & YOGA SCHOOL 中川 若葉